メイン口座の利益が1000万を超えました。




口座はいろんなところにあるのですが、ほぼ現物放置口座になっており、

メイン口座だけが信用を使ってガチャガチャと取引をしてます。

備忘録として50万以上損した銘柄だけ時系列順に列挙しておきます。

大塚ホールディングス

ジャパンディスプレイS(最高値で損切)

グリーンズ

日本モーゲージサービス(始め取ってから再度インしてやられる)

みんなのウェディング(始め取ってから再度インしてやられる)

トーセ

ドリコム(200万損切)完全に調子乗った

一蔵(現物損切)

フリュー(現物損切)

エイチーム(調子乗った)

UUUM(調子乗った)

 

振り返ってみると、

IPOセカンダリーはやるべきじゃない

これは確定、2度とやらない!と何回も思いながらもやっちゃってるので

今度こそは!

あと総論として

調子に乗ったらアカンw










コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

4歳男の子&1歳女の子の父(32) 毎週の子供とのお出かけスポットをどうしようかと悩んでいる中 「あれ?これってみんな悩んでる問題では?ここはひとつ僕が少しでも情報発信をしてやろうじゃないか!」という、ちょっと上から目線&勢いでブログ作成。プロフィール写真は息子を抜擢。 住んでる場所の関係で主に大阪南部~和歌山北エリアの子供ともお出かけ スポット、また個人的に買ってよかったオススメアイテム等、子育てに重点を置いた情報を発信していきたいと思います。