子育て中の時計はFitbit(フィットビット)がオススメ/Fitbit(フィットビット)




 

 

堅い素材の時計を使用していた際に、子供を抱っこしようとして、

何回か時計で子供の肌を傷つけてしまったことがありました

何か解決できるものはないかなあ(*´▽`*)

って毎度のことネットサーフィンをしていると

上記の商品に行きつき、購入いたしました。

 

 

購入して良かった点としては3点あります。

 

柔らかい素材なので子供が傷つかないという事


買った目的がこれですからね(*´▽`*)

 

携帯の着信をフィットビットが震えて教えてくれるので、着信に気づかないことがなくなった。


これが買ってみてから意外と一番重宝してる機能ですねw

我が家は長男と僕&長女と妻という組み合わせで別々に行動することがよくあり

その際に着信に気づかず(子供の面倒見てるとほんとに気づかない)に

連絡が取れないってことが一番のネック(イライラする点)だったので、

その点が解消されたのは思わぬ副産物でした!

 

運動を意識するようになる


そもそもの機能がいわゆる万歩計みたいなもんですから、当然ですねw

それがメリットの3番目に紹介されてることがおかしいんですけども(*´▽`*)

実際日々どれだけ歩いたか分かるだけでも、少し意識変わってきます。

事実僕はこれを付け始めてから、数キロ痩せました。

また、フィットビットを付けていると

スポーツマンとして周りが見てくれるのか凄くモテます(!?)

 

 










コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

4歳男の子&1歳女の子の父(32) 毎週の子供とのお出かけスポットをどうしようかと悩んでいる中 「あれ?これってみんな悩んでる問題では?ここはひとつ僕が少しでも情報発信をしてやろうじゃないか!」という、ちょっと上から目線&勢いでブログ作成。プロフィール写真は息子を抜擢。 住んでる場所の関係で主に大阪南部~和歌山北エリアの子供ともお出かけ スポット、また個人的に買ってよかったオススメアイテム等、子育てに重点を置いた情報を発信していきたいと思います。