泉佐野漁港青空市場/泉佐野市 海を見ながらてんぷらを食べるのがオススメ

泉佐野漁港




泉佐野市にある漁港(青空市場)に行ってきました


僕はりんくうのアウトレット行く際に腹ごしらえがてらに立ち寄ったりしております。

お魚などを買うのなら、帰りの方が良いかもしれませんね。

子供は魚を見たり、海を見たりするだけですぐにテンションマックスになります。

滞在時間も30分〜1時間ほどですので、ちょっと立ち寄ってあげてはいかがでしょうか。

場所   〒598-0051 大阪府泉佐野市新町2丁目5187番101

電話番号   072-469-2340

 

現地画像


大阪府泉佐野市にある漁港 泉佐野漁港 泉佐野漁港 泉佐野漁港 泉佐野漁港泉佐野漁港

 

子供の靴は注意


現地画像を見てもらえれば分かると思いますが

水で通路が大変滑りやすくなっております。

クロックスなどは特に危険なので、できるだけきちんとした靴でお願いします

おすすめは天ぷら


一番奥まで行くと天ぷら屋さんがあります。揚げたてでとってもおいしいです。

折角海がすぐそこにあるので、海を見ながら食べたいですね。

外で食べる食べ物ってなぜか美味しさ倍増しますよね。

すぐ近くの海は柵がありませんので、そこで食べるには子供連れだと少し心配です。

ですので、すこし南(ゲートタワー方向、アウトレット方向)へ移動します。

すると、かっこいクルーザーがたくさん止まっており、柵もしっかり整備されております。

子供が落ちる心配ないので安心ですね

個人的に穴場だと思ってます。

泉佐野漁港てんぷら 泉佐野漁港の天ぷら

 

りんくうアウトレットへ行かれる前にぜひお立ち寄りください


りんくうプレミアムアウトレットへのおすすめの行きかたはこちらからどうぞ

【渋滞回避】地元民がこっそり教える裏道(抜け道)/りんくうアウトレット

2017.06.20

 










コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

4歳男の子&1歳女の子の父(32) 毎週の子供とのお出かけスポットをどうしようかと悩んでいる中 「あれ?これってみんな悩んでる問題では?ここはひとつ僕が少しでも情報発信をしてやろうじゃないか!」という、ちょっと上から目線&勢いでブログ作成。プロフィール写真は息子を抜擢。 住んでる場所の関係で主に大阪南部~和歌山北エリアの子供ともお出かけ スポット、また個人的に買ってよかったオススメアイテム等、子育てに重点を置いた情報を発信していきたいと思います。