【渋滞回避】地元民がこっそり教える裏道(抜け道)/りんくうアウトレット




お出かけの最大の敵は渋滞


遠路はるばるやってきて、その間も幾度と渋滞があったかもしれません。

ついによっしゃ!!やっと着くぞおおぉお!!!と高速降りてからの渋滞。

もうこの絶望感は半端ない。全然進まなかったりするやつですね。

特に子供が同乗してたりすると悲惨なものです。

こんなこと言われるはずです。

おりゅう
おい!なんとかせーや!

こんな窮地に立たされているパパさんを僕は助けたい。

裏道使ってスイスイ。そんなかっこいいパパになってもらいたい。

子供にこんなことも言われたい。

おりゅう
パパの子供でよかった

 

このブログに到達し、事前に渋滞回避を調べている素晴らしいあなたに

僕の裏道教えます

 

地元民がこっそり教える裏道


解説しますと

高速降りてきてまず一つ目の信号を右や!それから左右左右BAや!!!(すいません脱線しました)

地図見てもらえればわかると思いますので、特に解説は必要ないかと思います。

 

節子!それアウトレットちゃう!シークルや!と思われた方

その通りです、アウトレットにわざわざ止める必要ないかと思います。

歩いてもすぐですし、平日の昼間など明らかに空いてるだろうという時期以外は

僕は基本的にこのルートで行っております。

少しでも参考にしていただければ幸いです。

 

補足

シークルの駐車料金のリンク張っておきます

 










コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

4歳男の子&1歳女の子の父(32) 毎週の子供とのお出かけスポットをどうしようかと悩んでいる中 「あれ?これってみんな悩んでる問題では?ここはひとつ僕が少しでも情報発信をしてやろうじゃないか!」という、ちょっと上から目線&勢いでブログ作成。プロフィール写真は息子を抜擢。 住んでる場所の関係で主に大阪南部~和歌山北エリアの子供ともお出かけ スポット、また個人的に買ってよかったオススメアイテム等、子育てに重点を置いた情報を発信していきたいと思います。